かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

ライフウェーブパッチで健康的にダイエット!

こんにちは。
かんな接骨院代表の山崎です。

今回はダイエットのお話しです。
興味がある人はとっても多いのではないでしょうか?

 

今、かんな接骨院では「ライフウェーブパッチによる健康的なダイエット」が、ひそかなブームになりつつあります。

火付け役となっているのは、下記の「かんな接骨院ブログ」で登場した「Mさん(仮称)」。
SP6 Complete(コンプリート)でツボを刺激した後に体調の変化がみられたと考えられる一症例
↑Mさんを知らない人は、ここを読んでみてください。

現在、Mさんは、「SP6パッチ」と「エナジーエンハンサーパッチ」で、ツボを刺激することによる
ダイエットに挑戦中なのです。
只今、ダイエットを始めて2ヵ月弱ですかね。
元々、Mさんはとっても食欲旺盛だったそうです。
どのくらい旺盛だったかと言うと、例えば群馬県名物「焼きまんじゅう」であれば・・・
あ、みなさん、「焼きまんじゅう」って知ってますか?


↑これです。甘辛いタレが付いていて、とーっても美味しい!私も大好きです。

一般的には、この焼きまんじゅうは2串も食べれば十分お腹いっぱいになると思うのですが、
ダイエット前のMさんは、一度に5串くらいは食べられたそうです(5串は私でも無理ですね・・・)。

それが今では・・・

M:「今朝も、すごく小さいおにぎりを1個食べるのがやっとだったよー」

って言ってます。すごい変化ですね。

 

体重も、少しずーつ減少傾向にあり、2ヵ月弱で3kgほど減ったそうです。
このくらいのペースであれば、体に負担はないと思われます。いいですね。

ちなみにMさん、今回のダイエットで「無理や我慢はほとんどしていない」との事。
開始してすぐの頃は「少し甘いものを我慢しよう!」という気持ちがあったそうですが、
今では「甘いものが食べたくなくなった」ということで、だいぶ食生活が変化したそうです。

更に、この2ヵ月弱で見られたMさんの変化は、これだけではありません。
見た目、明らかにお腹が凹んでいます。
見た目、明らかに顔色が良くなってます。
(以前はやや暗い色をしていましたが、今ではほんのり赤みがあり、健康的な顔色になってます)
それと、1ヵ月に1度、血液検査をしているのですが、その結果を見たら、血糖値(ヘモグロビンA1c)が低下していたそうです。

 

経過が順調なMさんが、院内で「〇〇になったよー!」と、色々な嬉しい話を聞かせてくれるので、
それを聞いた、他の患者さんも「ライフウェーブパッチによる健康的なダイエット」に続々参戦しています。

2週間ほど前に始めたSさん(仮称)も、

S:「パッチを貼ったら体があつい・・・」、「1kg弱くらい落ちてきた」

と、お話しされていました。

 

更に更に、これらのお話しを聞いて、
先日、Iさん(仮称)とAさん(仮称)も参戦しました!

※私からパッチでダイエットを勧めたわけではないのですが、みんながMさんの経験談を聞いて「試したい!」となったみたいです。なので、私からは「楽して痩せられるダイエットなんかありませんからね。パッチだけに頼らないで、規則正しい食生活や適度な運動もするんですよ!」と、お話しさせていただいたのですが・・・、みんな聞いてくれたかな?過度な期待はしないでくださいねー!

 

結果はどうなりますか?
また報告させていただきます!

ではでは!

 

※このブログのコメント内容は、あくまでも「個人の感想」です。効果を保証するものではありません。
※ライフウェーブパッチの製造元であるライフウェーブ社は、パッチに医学的効果があるとは謳っておりません。当然、当院でも「病気に効く」などとは一切説明しておりませんし、パッチの料金は自費施術料金となっております。患者さんへは、論文などから得られた「臨床試験データ」などをお伝えしております。