事務長のつぶやき

フォートナイト始めました 7

こんにちは事務長です。

さて、前回に続き「まったりフォートナイト」の紹介です。

 

今回、事務長は「ドクター・ドゥーム」というキャラクターに扮しております。

新たなエモート(ダンスなどの動作)を得るためのミッションをクリアするためです・・・って、待機島で同じ志を持つであろうライバルを発見!

ちなみに中央が事務長です。

 

 

そのミッションとは?

第一に、ドゥームドメインという町に降り立つこと。

早速、事務長は中央の像の真上に着地です。

はい!第一のミッションクリアです!

 

 

 

そのまま敵プレイヤーが潜入していった金庫前で戦います。

あと少しで敵プレイヤーを倒せると思いきや・・・

 

 

 

 

 

やべっ!

本物のドクタードゥームがいました。

遠くから“元気玉”を投げてきます。

 

 

 

 

瀕死の事務長。

命からがらヘリコプターで脱出です。

 

 

 

 

 

マップの端、灯台まで逃げてきました。

事務長、案外ここが好きなポイントです。

ここは敵も少ないですからね。

 

 

 

 

灯台でアイテムを揃え、瀕死の事務長の体力を回復するためここでも釣りをします。

今ここで敵が出現したら終わりです。

 

 

 

 

釣った魚を食べます。

フォートナイトの世界では、基本的に生食です。

火を通すことはありません(笑)

 

 

 

 

どんどん食べます。

フォートナイトの世界では、お腹いっぱいで食べられないことはありません。

これで体力は満タンになりました。

※値が上限に達した場合は食べられません。

 

 

たまには敵を倒します。

それにしても事務長が操作すると、ボスのドクター・ドゥームも弱そうに見えますね。

なんか銃を構える姿が弱腰です。

 

 

 

今度は青キノコを食べます。

事務長はフォートナイトの世界で、採取をするのがとても好き。

なんかその土地にあるものを採るのって楽しいのです。

 

 

 

そして敵を倒します。

私のような弱いプレイヤーに倒されるのは心中穏やかではないはずです。

申し訳ない・・・

 

 

 

そしてなんか分からずにビクロイです。

ばきゅん!ばきゅん!していただけです。

とりあえずラッキー!

 

 

 

いやー

フォートナイトってヘタクソでも楽しめるのが醍醐味ですよね。

以上、事務長のフォートナイト紹介でした。

 

追記

引き続きフレンドを募集しております。

できれば神川町近隣で「自称、中年プレイヤー!」と、ご一緒させていただけると嬉しいです。

もちろん老若男女を問わず、どんな方でも歓迎です。

手順は簡単、かんな接骨院に来院時にスタッフへ伝えてください。

かんな接骨院のHPからメールでも構いません。

よろしくお願いします。

(・ω・)/

 

 

現在、事務長のたった1人のフレンド

ダイエットさんです。

 

先日、スクワッドでビクロイをしておりました。

 

 

それではまた!

(・ω・)/ 事務長でした!

 

 

フォートナイト始めました1 https://kannasekkotuin.com/archives/4051

フォートナイト始めました5 https://kannasekkotuin.com/archives/4243

フォートナイト始めました8 https://kannasekkotuin.com/archives/4712