事務長のつぶやき

フォートナイト始めました 6

こんにちは!

Go To キャンペーンも何のその、連休中も自宅待機の事務長です。

すこーしだけ近隣へ子供たちと出かけてみたのですが、どこもかしこも混雑していましたね。

みんな自宅待機で溜まったうっぷんを、ここぞとばかりに晴らしているようです。

これだけ観光地が混雑していると、コロナウイルスの再流行が心配になります。

 

さて、事務長は連休中も“下手の横好き”、フォートナイトに勤しんでおりました。

今回も「まったりプレイ」を紹介していきます。

それでは、レッツ!フォートナイト!

 

いつものように釣りを楽しみます。

最近、「バナナルアー」が特徴的な“プロ用”の竿がお気に入り。

狙うはプレミア級の大物です。

 

 

 

着陸している飛行機を物色中。

シーズン4ではマップ上に飛行機が着陸しています。

そこにはロボットがいますが強力なアイテムが出現したりもするのです。

 

 

 

手に入れたアイテムで空を飛ぶブルータスさん(事務長)。

敵のいなそうな場所を探して移動中です。

このアイテムは敵に遭遇した時に逃げるためにも有効なので気に入ってます。

 

 

 

最後の戦い。

戦っても負けるので、コソコソと建物に潜り込んでみたら、アイアンマンのミシック武器を発見!

 

 

 

 

そんでもって最後の一騎打ち。

さっき拾ったミシックで「ユニビーム」を発射!

 

 

 

 

 

この攻撃は唯一、壁を貫通して攻撃することができるのです。

壁の向こうに適当に打ち込んでみたら・・・

 

 

 

 

敵に当たっちゃいましたー(笑)

こんなんでもビクトリーロイヤルです。

 

 

 

 

いやー

相手のプレイヤーには申し訳ない。

(´・ω・`) ビクロイ イタダキマス

 

今回のシーズン4で、何としてでもレベル215に達して「オールレインボースキン」揃えたい事務長でした。

もう1つ紹介したいのですが、長くなるので次回に続きます。

(・ω・)/ マタネー

 

フォートナイト始めました1 https://kannasekkotuin.com/archives/4051

フォートナイト始めました5 https://kannasekkotuin.com/archives/4243

フォートナイト始めました7 https://kannasekkotuin.com/archives/4436