事務長のつぶやき

フォートナイト始めました 4

こんにちは、事務長です。

世界中のフォートナイトファンの皆様、シーズン4を楽しんでいらっしゃいますか?

先週の木曜日、8月27日にいよいよ始まりました。

 

 

ただし、EpicとAppleが争っている中、一部の端末ではプレイできなくなっているのは残念です。

(´・ω・`) プレイヤーヲマキコムノハナー

 

 

さて、新しくなったフォートナイトの世界。

事務長の予想通り武器やアイテムが刷新し、ますます遊び心満載の世界が広がっています。

 

閑散としてしまったオーソリティのとある一角。

ボスと職を同時に失い、失意に暮れるヘンチマン。

事務長も一緒にもらい泣きです。

(´・ω・`)

 

 

 

ある町の一室で、飲んで食べて踊っての自暴自棄に陥っているヘンチマン。

レンチンして何かを温めているようです。

心配なので椅子に座って様子を見ていました。

 

 

 

ピザを食べていたと思っていたら・・・

突然暴れ出して発砲してきました。

あーあ、相当すさんでいるなー

(´・ω・`) ブルータスサンノカオヲワスレタカ・・・

 

 

それにしてもシーズン2~3にかけて活躍(?)していたヘンチマンが失業中とは・・・

それと、前シーズンのお邪魔キャラであるマローダ達はどこへ行ったのでしょう?

もちろんボスキャラ達もいなくなってしまいましたね。

ま、ネタ晴らしはあまりよろしくありませんので、あとは自分で体験してみてください。

 

事務長も今は新たな発見で一喜一憂しています。

もう少し遊んでみてから個人的な感想を書いてみようと思います。

 

休業期間中で時間はたっぷり、事務長でした!

(・ω・)/ アソンデバカリイナイデベンキョウシロヨ!

 

 

 

娘と一緒にデュオプレイした時のビクロイです。

この時はたまたまバナナ君でした。

 

 

 

フォートナイト始めました1 https://kannasekkotuin.com/archives/4051

フォートナイト始めました5 https://kannasekkotuin.com/archives/4243