事務長のつぶやき

フォートナイト始めました 3

こんにちは。

今日も午後から自宅待機(休業調整)の事務長です。

近隣の本庄市ではコロナウイルスの流行が懸念され、私たちの住んでいる神川町でも感染者が出てきました。

とても心配です。

(´・ω・`) ハヤクオサマラナイカナー

 

でも・・・

心配ばかりしていても仕方ないので、空き時間にはフォートナイトをしています。

そしていよいよ本日の15時からチャプター2のシーズン4が幕開けします。

シーズン2からデビューさせていただき、シーズン3の地形にようやく慣れてきたのも束の間、あっという間に新しくなってしまいます。

 

「若者の流れには付いていけません・・・」

 

今回はどんな武器が新しく追加されるのか?

また、お蔵入りのアイテムが出てくるのか?

新しい機能やシステムが追加されるのか?

 

いずれにせよワクワクしていますが、年齢的に慣れるまでに時間を必要としますのでそれが不安でもあります。

実際に、シーズン2から3に変わったときに「なんかつまらない。」というのが第一印象でしたからね。

 

新しくなったシーズンではビクロイ取れるのか?

ヘタクソでもたまには1番になりたい事務長でした!

(・ω・)/ ガンバルヨー

 

久しぶりにソロでビクロイできました。

シーズン3の良き思い出です。

 

フォートナイト始めました1 https://kannasekkotuin.com/archives/4051

フォートナイト始めました4 https://kannasekkotuin.com/archives/4201