かんな日記 米国ライフウェーブ社パッチ

おかげさまで大好評(^^)/

鬼石院にて、米国LIFEWAVE(ライフウェーブ)社製、フォトセラピーパッチの取り扱いを始めてから、早1ヵ月と20日が経ちました。
鬼石院での好評を受けて、少し遅れて、新宿院でも販売を開始しました。
ライフウェーブ社のフォトセラピーパッチについて、一言で説明すると、体から発せられる体温の輻射熱(赤外線)で活性化され、特定の範囲の周波数の赤外線を、体の中へ反射させ、体内の生化学反応を活性化させるという、パッチ(シール)です。薬剤ではないので、副作用もなく、自分自身の身体の持つ力で、いろいろな体調の不具合を改善しようというパッチです。

最初は、こんなんが・・・?でしたが、まぁ、皆さんから好評で、ビックリです。
特に最新作のX39!
1枚の単価600円(税抜き)と、高いのですが、その効果の大きさで、あっという間に空箱がこんなに(*’▽’)

こちらのX39は、体内の銅ペプチドを増やし、幹細胞を活性化させるという、パッチです。年齢と共に衰えていく細胞の生まれ変わり機能を、活性化させてくれるようです。
よくお化粧品ではお肌のターンオーバーを回復・・・みたいなのはありますが、これは体中全部の細胞のサイクルを正常に近づけるようなので、体の中から変化を起こしていくようです。
なので、使うと確かに、良く寝れた、体が軽い、痛みが気にならない、などなどの感想は良く聞きますが、しばらく使い続けていると、いろんなところに効果が表れてきます。あれ?そういえばと、思いもよらなかったところに変化を感じて、発見や驚きがたくさんです。
例えば(※以下、個人の感想です。効果を保証するわけではありません。)
爪に光沢がもどった
シミが目立たなくなり、お肌が明るくなった
お肌が、水をはじく!
お肌が、スベスベになった
髪の毛の質が良くなり、美容室に行ったと間違えられる
髪の毛にボリュームが出てきた
腎臓の数値を心配しなくなった
貧血の数値を心配しなくなった
高血圧が気にならなくなった
頸椎神経根症で挙がらなかった肩が挙がってきた
脊椎管狭窄症での腰痛が、楽になってきた
睡眠導入剤を飲まなくなった
頻尿が気にならなくなった
排尿の勢いが違ってきた
事故の後遺症で、良く飲んでいた鎮痛剤を、ほぼ飲まなくなった
車いす生活で、ケガした足がパンパンだったが、左右の足で差が分からなくなった
などなど、X39のパッチだけで、これだけの患者さんからの、生の報告を頂いています(#^^#)
私の施術が及ばない面をカバーしてくれ、患者さんが喜んでくれているので、皆さんに紹介して良かったなと思います。
ちょっと、治療家としては、パッチに嫉妬してしまいますけどね(;^ω^)

ご興味のある方は、ぜひいろんなお話を聞きに来てくださいね。
使用している患者さんがいれば、直接お話が聞けるかも。
使ってみると良いんじゃないかな?という方以外には、無理にというか、全然おススメしておりません(笑)ので、お気軽にご相談ください。
鬼石のかんな接骨院、かんなブルーでした!

☆パッチの効果に関してのご注意事項☆
※ライフウェーブ社は、パッチに医学的効果があるとは謳っておりません。
※かんな接骨院、鬼石のかんな接骨院では、接骨院の業務範囲以外の症状や病気の治療はいたしておりません。
以上、ご了承ください。