かんな日記

事務長からの贈り物

今朝出勤したところ、このように好物の甘酒が、何かの在庫の様に積んでありました。
今日は事務長はお休みで、確認はできませんが、事務長は甘酒飲みませんので、まず間違いなく私への贈り物と思われます。あざーすっ!

夏は冷やして飲むと、最高ですよね(*’▽’)
しかし、コレは1日1本で我慢しないと、大変なことになりそう(;^ω^)

そうそう、米国ライフウェーブ社のフォトセラピーパッチですが、良く効くと評判です!あまりにも効果があるようなので、公表されている英語の研究論文を、翻訳しながら、どういう変化が体に起きるのか、アイテムごとに調べて、少しずつまとめてきたのを、壁に貼っております。
POPだとどうしても、簡単すぎて、説明しきれないので、たっぷりと解説しています。効きすぎて不思議だ、不思議だ、との声が多いので、理屈が分かると、使用する時の、アイディアが湧くんじゃないかなぁ。
あくまでも、貼ると体内でこんな変化が起こる、こんなホルモンが増える、こんなアミノ酸が増える、炎症物質が減る・・・など生化学反応を起こさせてるだけです。(このパッチは、医学的効果は一切表示していません。)
ということは、こんな症状に効くかもしれない、改善するかもしれないという可能性を持てます。ぜひ、試しに来てくださいね(^^♪