かんなクッキング

冷奴をいつもと違った味で食べてみよう! part2

こんちには。

 

自称「かんなクッキング」担当を名乗っております、

わたくし、かんな接骨院代表の山崎です。

 

暑い日が続きますねー。

こんな日は冷奴にビールですよねー。

 

前回、オリーブオイルを使用した冷奴を紹介させていただきました。

今回は冷奴シリーズ第2弾。

こちらもおいしいですよー。

 

では、さっそく作り方を説明させていただきます。

 

◎材料

・豆腐

・長ネギ(小口切り)

・ごま油

・塩        以上です。

 

◎作り方

まず、皿に豆腐を載せます。

 

次に、小口切りにした長ネギを載せます。

 

そして、こいつをふりかけます。

 

ごま油は香りがいいですね~。私、大好きです。

 

見えないと思いますが、塩を適量ふって完成です!

すごーく簡単ですね。

 

ビールを添えてみました。どーですか?

「ごま油?なんだかしつこそうだなー」って思うかもしれませんが、

一口、食べてみると・・・

 

(゚д゚) ウマーオウィ!!

 

びっくりしました。

 

みなさんもぜひ、一度試してみてください!

はまりますよ。

 

ではでは!