事務長のつぶやき

事務長のお散歩記録

こんにちは事務長です。

杉やヒノキの花粉もようやく落ち着いてきましたね。

桜の季節が通り過ぎ、次は新緑の季節に移り変わろうとしております。

日本の四季って本当に素晴らしいですね。山は一面、青々としてきましたよ。

 

さて、今回のお散歩記録は鬼石町にありまする「みかわ食堂」を紹介したいと思います。

みかわ食堂さんの「ソースかつ丼」は、もはや鬼石の名物と言っても過言ではない逸品です。

なかなか言葉で表現するのは難しいのですが、絶妙な甘辛感のタレ、衣の食感、脂身の少ないやわらかい肉、アツアツのご飯、これらがひとつの丼に共同生活しているのです(表現がヘタで済みません)。

要するに、本当に「ウマい!」んですよ。

 

店内も落ち着いた雰囲気で居心地良く、店員さんもいつも笑顔で接してくれますよ。

鬼石へお越しの際は、是非お立ち寄りください。

事務長、胸を張ってお勧めできる名店です。

 

(・ω・)/ では!