卒業院長のブログ

鬼石のかんな鍼灸院

 

こんにちわ、ご無沙汰しておりました
かんなグリーンです。

しばらくの間、お休みしてしまい、すみませんでしたm(__)m

店舗の移動で更新がおろそかになっていましたが、またここから新たな気持ちでお話できたらいいなと思います。

今回は鬼石のかんな鍼灸院の様子を少し見せたいと思います。

↓中はこんな感じです

まだまだ荷物の位置が決まっていないので、若干狭いですが、これから広くなってくる(?)と思います

かんなグリーンは掃除は好きです!

自分が使いやすい環境になるまで、まだまだ時間がかかりそうですが、きれいにしていきたいと思います!

ではまた!