事務長のつぶやき

謹賀新年

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

本年も一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同誠心誠意努める覚悟でございます。

なにとぞ本年も倍旧のご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

「堅苦しい挨拶は、イマイチ心が込もらないなー」

(´・ω・`) モウチョット ジブンラシク

 

新年明けましておめでとうございます!

昨年も大変お世話になりました。今年はさらに技術とサービスの向上を目標に、ご来院いただく患者様の施術に誠心誠意努める覚悟でございます。

どうぞ本年も「かんな接骨院」「鬼石のかんな接骨院」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

(・ω・) ウムウム!こっちの方が事務長らしいなー

持論は「心を込めたつぶやき」です。

 

それにしても昨年は、いろいろな出来事がありました。

国際情勢から芸能ニュースまで、話題に事欠かなかった一年だった気がします。

ちょっと振り返り、調べてみますと・・・

 

【1月】

・軽井沢でスキーバス転落事故

・廃棄カツ横流し事件

・トルコで自爆テロ

・初場所で琴奨菊が初優勝、琴バウワーで話題に

【2月】

・清原容疑者、覚せい剤所持で逮捕

・長期金利、初のマイナス

・イラクで自爆テロ(70人以上が犠牲に)

【3月】

・北海道新幹線が開業

・ベルギー同時テロ

【4月】

・熊本地震

・エクアドルでM7.8の地震

【5月】

・オバマ大統領が広島訪問

・アイドル刺傷事件

【6月】

・舛添都知事が辞職

・北海道で不明男児保護

・元俳優の高知容疑者逮捕、覚せい剤と大麻所持

・米乱射テロ、トルコの空港で自爆テロ

・イチロー日米通算4257安打

【7月】

・ポケモンGO、日本上陸

・相模原障害者施設、入所者刺され19人死亡

・仏でテロ、84人死亡(群衆にトラック突入)

・トルコでクーデター未遂

【8月】

・小池氏、女性初の東京都知事

・俳優の高畑容疑者逮捕

・築地市場の豊洲移転延期

・リオデジャネイロ五輪

・イチロー3000安打達成(大リーグ)

【9月】

・広島25年ぶりにセ・リーグ優勝

・こち亀、連載40年で完結

【10月】

・伊調選手に国民栄誉賞(レスリング)

・鳥取で震度6

【11月】

・博多駅前で道路陥没

・ASKA容疑者を逮捕

・米大統領選でトランプ氏勝利

・フィデル・カストロ氏死去

【12月】

・流行語大賞「神ってる」

・今年の漢字「金」

・オスプレイの不時着

・茨城で震度6弱

・スマップ解散

 

( ゚Д゚) オーッ!

ざっと書いただけでもこのボリュームです。

本当は、ひとつひとつ個人的意見を述べたいのですが、この量だとエライ長くなってしまうのでヤメときます。

 

今年も早々にトルコ・イスタンブールでのテロ事件がありました。

本当に悲しい出来事です。

 

でも、どうせ生きるなら前向きに生(行)きましょう。

笑うも悲しむも同じ人生、だったら笑顔で過ごしたい。

今年も「事務長のつぶやき」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

事務長でした!

(・∀・)