事務長のつぶやき

かんな接骨院は今年も無事平穏に過ごせました

こんにちは!事務長です。

これを書いているのは今年も終わる師走の30日です

晦日の前日・・・いやいや大晦日の前日と言ったほうが分かりやすいですね。

明日で今年も終わります。

 

「いやいや・・・」

今年もいろいろありました。

早馬のように駆け抜けた一年ではありますが、本当に勉強させられるばかりです。具体的な話は割愛させていただきますが、この思いを来年に活かし更なる飛躍を遂げたいと思います。

「来年はどんな一年になるのかな?」

 

期待と不安を胸に・・・って、事務長は性格的に不安だらけなんですけどね。

(´・ω・`)

 

最後に。

今年一年を無事平穏に過ごせたのも、来院いただいた患者様のお陰、奮闘してくれたスタッフのお陰、支えてくれた家族のお陰でございます。

これからも素敵な仲間たちと共に「かんな接骨院」を作り上げ、来院いただく患者様を懇切丁寧に迎えられたらと思う次第であります。

 

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もまた「かんな接骨院」を引き続き御愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

事務長でした!

(・ω・)/