かんな接骨院アーカイブス 事務長のつぶやき

かんな接骨院 其の19

平成 25年11月29日(金)

20131129-03

20131129-04

 

 

 

 

 

 

 

 

20131129-05

 

左上の画像は換気扇の木枠です。こげ茶色に塗ってありますが特にこだわりはなく、余っていたペンキを塗っただけです。

右上の画像、天井のジプトーン張り替えも進んでます。

そしてドアも入荷しました。取手も無く、ラッチ穴も開いていない無垢のドア・・・加工はこれから考えます。

 

 

平成 25年11月30日(土)

20131130-01

 

化粧物の石膏ボードが準備できました。

これで壁を張ることができ、グッと改装作業も進んだ感がでてきます。

 

 

 

 

平成 25年12月 1日(日)

20131202-01

 

今日から12月です。

改装作業も急ピッチで進めなければならず、気持ちばかり急いでしまいます。

そして、どうですか!

石膏ボードを張るだけでこの仕上がり感です。

 

 

平成 25年12月 2日(月)

20131202-02

20131202-03

 

 

 

 

 

 

 

仕上がってきました。

そして施術ベッドもすでに入荷し、開院の日は迫っております。

予定では今月の中旬にオープンです!

 

平成 25年12月 3日(火)

20131203-0120131203-02

 

 

 

 

 

 

 

この日も石膏ボードを張りました。

 

平成 25年12月 4日(水)

20131204-01

 

床に張るクッションフロアーが届きました。

クッションフロアーを張るのも初めてなので、いまから不安感で一杯です。

 

 

 

 

20131204-02

20131204-03

 

 

 

 

 

 

 

 

20131204-05

 

今日は細かい作業が続きます。

時間のかかる作業ですが、確実に進めて行きますよ。

 

(´・ω・`) コノマドワク ドコニ ツカッタンダッケ?

 

 

 

改装作業は続くのです。