かんな日記 日常ネタ

チノちゃんとゆかいな(?)仲間たち[後半]

 

さて、「チノちゃんとゆかいな仲間たち[前半]」でヒットくんと無事に仲良くなれたチノちゃん。

(前半をお読みになりたい方はこちらから。⇨https://kannasekkotuin.com/archives/2350)

さて、難関のまき嬢。

 

image

対対面。。。からの

image

おお。。。構えてる構えてる。

 

 

image

出ました!必殺猫パンチ!!!

 

 

おや?

image

一瞬叩いたと思ったけどなぁ。

すごいケンカになったりしてないです((((;゚Д゚)))))))

普通にちょいちょいされてますよ?

最初は本当に警戒してたみたいだけど、可愛がりに行ってますo(`ω´ )o笑

恐るべし、子猫パワー

image

遊び疲れて、一緒にお昼寝。猫同士で仲良くなれるか少し心配でしたが、全く問題なかったですね!良かった良かった(*^◯^*)

ヒットくんともまきちゃんとも無事に仲良くなれたチノちゃん。

   きっとこれからもいろいろ楽しい事が待ってるね!(*^o^*)

以上、チノちゃんとゆかいな仲間たちとのお家での様子でした (^∇^)

  にしても仲間が増えて楽しいけど、散らかす子しかいないから部屋めっちゃ汚い。。。(ー ー;)笑    複雑な気持ちになるかんなピンクでした(。-_-。)

ではまた(๑•̀ω•́ฅ)✨