かんな日記 日常ネタ

縁あって初めまして。

ブログ内では初めまして!かんなピンクです\(^o^)/♡

おかげさまで7月9日でかんな接骨院で働き始めて1年が経ちました!皆様には感謝です、ありがとうございますm(__)m

1年経った記念にブログにも参加させてもらおうかな〜と思った矢先にネタを拾ってしまいました((((;゚Д゚))))))

ネコです。。。

 

実はこの子は夕方帰る時に車道で鳴いているのを見つけまして一旦車の通らなそうな場所に置いて来てるのですが何故か朝出勤したら居ました。。。

 

 

私の家には既にペットがいるので追加で新たな仲間を入れる予定は無かったのですが、これはきっと観察日記を書けとの神様からの思し召し。。。かんなピンク家の仲間入りです(´・Д・)」

とりあえず、もうすでに我がかんな接骨院には徘徊する福ネコ[かんなくん🐈]がいるので、[かんな]という名前は辞めておこうかなーと思ってます笑

ちょこちょこ更新出来ればなぁと思います♡ ではまた(๑•̀ω•́ฅ)✨