事務長のつぶやき

今日は父の日です

こんにちは!事務長です。

 

今日は晴れ予報のはずが、突然の雨が降りましたね。

外に干してあった洗濯物を、濡らしてしまった方も多いのではないでしょうか。

そんな本日6月19日は「父の日」。

日ごろ頑張っているお父さんが、家族のみんなに感謝されるというスペシャルハッピーな日なんです。

 

事務長も家に帰ると、早速5歳の三女が「パパ、おめでと!」と似顔絵をくれました。

20160618

 

見てください、この満面の笑顔、パッチリとしたお目目、フサフサの髪の毛。

事務長そっくりではないですか!

 

家宝にします。

 

 

 

 

すると小学5年生の次女がやってきまして・・・

次女「なにその絵?ウチが小さい時に書いた絵のほうが上手いよ!」

 

自信満々に言った次女の「お父さんの絵」は・・・

DSC_0009

 

 

ウーム・・・

個性的な絵である。

 

耳の位置が段違いで、髪の毛がほとんどありませんけど?

事務長、こんなに禿げてないし・・・

こんなに顔デカくないし・・・

 

 

(´・ω・`) ヨクミルト ニテルナー