お花 かんな日記

バラ

こんにちは。ブルーです。
いよいよ梅雨の雰囲気となってきましたね。
近くに紫陽花がないので、なんかネタないかなと駐車場に目をやると、バラが一輪きれいに咲いているではありませんか!
これはイイ被写体です。
DSC_0045
これをエフェクト付きで撮影してみると
20160616_105940
キレイに撮れましたよ。
そうそう、バラの花ことばは、色や本数にもよります。
ピンク系なので、感謝、温かい心、満足、愛を持つ、恋の誓い、幸福ってとこでしょうか。
かんな接骨院のスタッフが心がけている、ココで仕事をさせて頂き「感謝」をし、「温かい心」で患者さんをお迎えし、「満足」してお帰り頂き、みんなが「幸福」になればいいなと、上手く花言葉でまとまったところで、また次回お会いしましょう。