事務長のつぶやき

事務長は何でも屋 3

こんにちは!毎度お馴染み、事務長です。

第3弾になりました、事務長の何でも屋紹介。

今回は除草作業を行いました。

DSC_0005

 

かんな接骨院の第2駐車場です。

見てください、この雑草の生えっぷり。

まさに、生い茂っております。

ここを刈払機で除草していきます。

 

DSC_0006

 

とりあえず刈ってみました。

まだまだ残ってますが、いい感じです。

 

 

 

DSC_0007

 

途中経過です。

奥のほうは終わりました。

あとは画像右側のエリアと手前を少し残すのみです。

 

 

DSC_0008

 

もうすぐですよー

今回は何のトラブルもなく終わりそうですね。

少し暑いですが、まだまだ夏の陽気にはほど遠いです。

 

 

DSC_0009

終わりました。

送迎車を駐車し、道路わきに散乱した雑草を竹ぼうきで掃いて完了です。

時刻はちょうど正午になりました。

片付けて帰ります。昼メシだー!

 

何もおもしろい事がありませんでしたが、事務長には様々な雑務が課(科?)せられているのでありました。