お花 かんな日記

花咲く阿久原

今日もかんな接骨院の午前中は、送迎の患者さんもいらっしゃいましたので、大賑わいでした。
お待たせしてしまうので、大変申し訳ないのですが、賑わって活気がある待合室は明るいですね。
さて、今日も途中に送りの仕事に就いたので、阿久原へでかけてきました。
お花がきれいに咲いたよと声を掛けて頂けるので、どれどれと写真撮らせてもらいました。
まずは、サクランボ!
カワヅサクラとソメイヨシノの間の、ちょうど今頃が満開で、かわいらしい花が咲いています。
サクランボ
毎年、たくさんの実がなるそうです。
つづいては、紅梅!
紅梅
紅梅
白い梅はもう散ってしまいましたが、紅梅は今がちょうど見頃ですね。
そして、スイセンもワーっと咲き始めましたね。
スイセン
ソメイヨシノが咲き始めましたので、これからしばらくは、色鮮やかな季節になり、おでかけが楽しくなりそうです(^_^)/