卒業院長のブログ

院内紹介

こんにちは、はじめまして。
かんなグリーンです。
かんな鍼灸院の院長をしています。
まだまだ頼りないですが、努めさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

今日は初めてなので、
院内の様子を載せてみたいと思います。

IMAG1024
ここが鍼灸院です。
のれんは近くの雑貨屋さんで買ったものです。
怪しいですが、ちょっと気に入っています(笑)
IMAG0942

ここが院内です。
ベッドは2台置いてあります。


IMAG0945

IMAG1035

全体にちょっと狭いですが…。

 

IMAG0947_1

で、こちらは棚です。
タオルやごみ箱、カルテなどを置いています。

IMAG1030

カーテンは落ち着けるように、茶色にしてみました。

IMAG0985

鍼灸の道具はこちらの棚に全部しまってあります。
少しですが、本もあります。
(全部は読んでいません。落ち着いたら読みたいです)

全体はこんな感じです。
では、また。