お花 かんな日記 レジャースポット

神川ゆーゆーランドのコスモス

19日月曜日のお昼休みに、神川ゆーゆーランドのコスモスを見に行ってきました。
ゆーゆーランドは「かんな接骨院」から車で5分ほどです。
前日の日曜日にはコスモス祭り&産業祭が盛況に行われたそうです。
ゆーゆーランド
実際に眺めると、もっと密集して咲いているように見えるのですが、写真に撮ると隙間が多く華やかさに欠けますね。人間の目は都合の良いところしか見ていないみたいですね(笑)
ここまで育てるのに、途中で草むしり等の作業がしやすいように、隙間があるそうですよ。
ゆーゆーランド
なんとかボリュームがあるような写真にしたいのですが、腕が無いようで納得できる写真は撮れないなぁ。
一眼デジ使えばとも言われるんですが、スマホのカメラでどこまで出来るのか、散歩中の写真はこう撮ると素敵な一枚になるんじゃないかと言う研究も含め、このブログでは拘っています。
ゆーゆーランド
密集できないなぁ・・・
ゆーゆーランド
仕方が無いので1輪をアップで撮ってみます。
ゆーゆーランド
うーん、今ひとつ。
散歩中に悩みまくるかんなブルーでした。