お店紹介 かんな日記

みやご食堂

今日のお昼は外食!ということで、ネイビー、ホワイト、オレンジ、ブルーの4人で「かんな接骨院」を出て、車で藤岡方面へ。
どこに行こうか迷っておりますと、ホワイトが前に通りがかって気になっているお店があるということで、そこへ向かいます。
着いたところがこちら。
みやご食堂
「みやご食堂」さんです。群馬県ではラーメンで有名なお店だったことに店内に入って知りました。
みやご食堂
著名人のサインがたくさんあり、グルメサイトやフリーペーパーなどでも紹介されている記事が、多数掲示されていました。
お店の佇まいもそうですが、店内もこじんまりとしてノスタルジックな昭和風で落ち着きます。
メニューもシンプルでしたので、迷わず「中華そば 大盛り」を注文。
みやご食堂
約60年もの中華そば一筋ということで、手打ちの太麺、スープ、どれをとっても職人技がひかる、そんな感じでしょうか。昔ながらの懐かしい味で、長い間ファンが多いのも納得の一杯です。
大盛りでしたのでかなりのボリュームでした。
皆満足して午後の診療に戻りました。

☆みやご食堂 詳細情報☆
住所:群馬県藤岡市藤岡230
電話:0274-22-0636
定休日:無休(臨時休業あり)
営業時間:11:00~15:00 ※麺、スープが終了次第閉店